
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、
カレを駅まで車で送って家に戻ると

私の大事なブラウスがぐちゃぐちゃ!
しかもちょっと血のシミがついて!!

どうやら久々のハルの悪戯。。

テンションがた落ち。。

P1040790.jpg

気落ちしたままスーパーに買い物に行くと
期間限定でトミカが20%オフ!

母テンション回復。

P1040795.jpg

長いこと選んでトミカ2台購入

赤ちゃんは待ち疲れて夢の世界へ~。



悲劇はこの直後に起こった…。

P1040797.jpg

興奮してトミカを両手に持って走るカズ
何かにつまづいて転倒

見る限り大した転び方でもないし
左手をついて転んだのも見てたし
泣かない程度の転び方だと思った。

ところがカズ珍しく号泣。

赤ちゃん片手にカズを抱きしめて
ふと離れてみると、、

私の服、血まるけ。

眉の上が切れ、鼻血がでてた。

すごくすごく驚いたけど
周りの人のやさしい助けもあって

整形外科へ直行。

P1040800.jpg

移動の間、泣き疲れてちょっと寝たカズは
怪我を忘れたのかごきげんなお目覚め

それにしても待ち時間の長いこと…

授乳の部屋を用意してもらって
みなさんのやさしさに励まされ

なんとか無事処置をしてもらいました。

P1040802.jpg

額の傷は血がすぐに止まったので
浅いものだと思いきや

4針縫うかどうかの深い傷だそうです。

でも縫わないという選択肢も用意されていたので
縫わないという選択肢を選びました。


親として
可愛い我が子に怪我をさせてしまったことに大反省

P1040804.jpg

家に帰って気分転換にお散歩

P1040805.jpg

ただし、カズはベビーカーにて。

P1040811.jpg

お昼寝のタイミングを逸してたから
すぐに寝るだろうと思ってたけど、、

P1040812.jpg

カズ元気。

P1040808.jpg

痛々しい姿で明日はお出掛け

P1040813.jpg

なんだかな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1296-d06d0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
