
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日は日曜日!
こどもたちとスーパーの日曜朝市に出発!!

なんとか曇天のまま行ってこれてよかった♪

P1040600.jpg

奇跡の3ショット↓
P1040601.jpg

帰ってきてその足でお散歩に出掛けようと家を出ると…

雨が降ってきた。。チーーン。。。

やむなくカレとハルを見送って
私たち朝市組はお留守番~。

P1040602.jpg

そしたら玄関先で寸止めをくらったカズは
どうして置いて行かれたのか理解できず号泣

雨の事情を伝えても
伝わるわけもなく、、

P1040604.jpg

合流~。

P1040609.jpg

やっぱりみんな一緒がいいよね。

P1040610.jpg

ハルはいつも通りニオイくんくん
カズは雨のお楽しみ水たまりベシャベシャ

P1040614.jpg

ハルの真似して斜面にのぼってみる
ズルズル~っと足をとられる感じがたまらなく楽しい様子

P1040616.jpg

へんてこな草をブンブン振り回してご機嫌散歩

P1040617.jpg

思い切って一緒に出掛けてよかった~!

P1040619.jpg

午後から私の前髪カットのためにみんなで美容院へ

あーサッパリ。

P1040620.jpg

そして早めに夕ご飯を済ませて、

P1040622.jpg

家族でカラオケへ!

P1040624.jpg

キッズルームにてカズも大はしゃぎ
いい運動になりました。

P1040632.jpg

やば。

たのし。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1291-7b77bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
