
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お散歩スタイルに防寒用の帽子必須!

P1040289.jpg

基本的に赤ちゃんは外では抱っこ紐でスヤスヤ
でも冷風が吹くと寒そうに眉をひそめてた近日

カズも夏用の帽子からニット帽へ

P1040290.jpg

季節はどんどん進んでいきます~。


そして
草ボーボーだった池の周りもキレイに清掃作業中でした!

清掃車好きのカズはしばし観察

P1040292.jpg

ハルは草のにおいプンプンで大喜び

とっても忙しそうでした。

P1040297.jpg

二人は吸い込まれるように
息ピッタシでんわ公園へ

P1040302.jpg

風がピープー駆け抜けるでんわ公園は激寒!

でもこどもたちは元気です!!

P1040303.jpg

「はるちゃ、はるちゃ!」

を連呼するカズ
ハルが猛スピードで走りまわるのを期待してるみたい

P1040305.jpg

でもハルは相変わらずにおい嗅ぐのに夢中なので
カズはブランコ遊び

P1040313.jpg

そしたら
カズの期待に応えてハル猛スピードの激走

P1040307.jpg

待ってました!!!

といわんばかりのカズの喜びよう。。

ケタケタケタケタケタ
公園に響くカズの笑い声

P1040308.jpg

大笑いでみんなで追いかけっこ

いつしかカラダはぽっかぽか

P1040306.jpg

ハルだけクールな感じキメてますけど!

それがまた面白かったりするのね~。

とっても盛り上がったお散歩でした。

P1040311.jpg

いっぱい動けばお腹もすくすく

おうちであったかお蕎麦
甘めなお汁でおはしが進むクン

P1040323.jpg

なんちゅー顔!笑

P1040324.jpg

普段、食に欲がないカズは
遊び食べやらなんやらで気が散ってばっかのごはんタイム

張り切って食べてる姿をみて
カラダの芯が熱くなるくらいひそかに興奮してた私。笑

その感じ、毎食よろしく!





どうでもいいけど
昨日ホームセンターでメダカを購入

P1040281.jpg

いつもお世話になってる実家へ

P1040283.jpg

お店のおじさんがいっぱいオマケしてくれて♪

暖かくなったらいっぱい増えるよーって♪♪

たのしみだぃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1283-b7561ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
