
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おはよー
今日は珍しい2ショットだよ。

P1040191.jpg

金曜日の午前中はアンパンマン

赤ちゃんをも虜にするアンパンマンパワー
すごすぎるワ!

P1040193.jpg

いうほど我が家はアンパンマングッズ0だけどね
テレビアニメの放送が週一のお楽しみ


それにしても、、

ばぁばからのお誕生日プレゼントが届き
更におもちゃが溢れてトっ散らかったリビング

P1040208.jpg

ハルは一切イタズラしなくなったなぁ~

慣れた感じで散らかったおもちゃをよけて生活。



さぁ、家族総出でお散歩だ!

P1040196.jpg

つい最近まで30℃超えの毎日で汗ダーダー生活だったはず

それがいつしか風が吹くたびに身体を縮める季節

P1040207.jpg

11月だもんね
そりゃそうよね。

P1040200.jpg

分岐点はハルとカズのせめぎ合い

こっちこっちバトル!
8割方カズの勝利…

P1040203.jpg

ハルちゃんがんばれ。

P1040205.jpg

そんな長男次男のプチバトルなんぞ知らず
グーグー三男坊

平和です~。

P1040209.jpg

お昼ご飯はモスランチ

前髪切って揃い過ぎたカズ

P1040211.jpg

それでも切った当人の私は大満足
鏡で自分チェック大好きなカズはどう思ってるかな?

P1040212.jpg

赤ちゃんはみんなが食べてるモノに興味津々

P1040214.jpg

数年後は食費がかかりそうです~。

息子たちモリモリ食べて幸せな悩みだー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1282-ee69b770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
