
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ二歳のお誕生日おめでとう!

P1040056.jpg

今日は久々に雨模様

P1040059.jpg

昨日5時前に起きちゃったって二度寝して
いつものペースが乱れちゃったから早めのお昼寝

P1040065.jpg

起きたらいいことあるよ♪

DSC07250.jpg

なんだろなんだろ♪♪

DSC07253.jpg

とりあえずはしゃいでみる…

DSC07254.jpg

たのしい気持ちを赤ちゃんにも伝えてみる…

DSC07256.jpg

ピンポーン!

あ。お客さんだ!

DSC07259.jpg

Wばぁばの登場~!!

カズのお誕生日のお祝いに駆けつけてくれました。

DSC07317.jpg

お誕生日おめでとう。

DSC07262.jpg

わーぃ
Wばぁばが来てくれるだけでうれしー!

DSC07278.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪

DSC07283.jpg

今日は上手にろうそく消せるかな?

DSC07284.jpg

おめでとーう!

DSC07290.jpg

カズにぃ、おめでとうー

DSC07269.jpg

興奮マックス!!!!!

DSC07305.jpg

2歳の指の練習
DSC07308.jpg

ばぁばからのプレゼントは後日到着予定♪
お誕生日ムードはまだまだ続く~。

DSC07325.jpg

昨日今日とハッピー続きなカズでした。
いっぱいの愛情を受けて幸せ者ぅ!


そしてなにより幸せなのは私たち

いつもたくさんの笑顔をありがとう。

これからも元気いっぱいのカズでいてね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1277-6f6d5766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
