
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩、カレがお仕事で不在なので
実家に泊まりました~。

P1030982.jpg

ばぁば、ヨーロッパ旅行から無事帰宅。

カズはフランス産の車のおもちゃに夢中
大事にしてよー!

P1030980.jpg

赤ちゃんごきげん♪

P1030981.jpg

フランス産の新車を遠目からながめてみるカズ兄。

P1030979.jpg

それを微笑ましく見守る弟。

来年にはおもちゃの取り合いしてるかな?

P1030985.jpg

今朝はまだ真っ暗な4時半に私のくしゃみ5連発で
赤ちゃんとカズが起きちゃって…

息子たちに大変ご迷惑お掛けしました。。

P1030987.jpg

さて、午前中に我が家に戻ると
某メーカーさんが扉の修理にきてくれました

P1030992.jpg

つながれたハルは超イラついてた。。

P1030994.jpg

赤ちゃんも珍しくにぎやかモードで
母は腕がパンパンになるくらい長時間抱っこ抱っこ

カズが赤ちゃんのときは体重増加を毎日気にしてたけど
赤ちゃんは抱っこすればわかる毎日の成長

P1030998.jpg

二人とも元気に大きくなぁれ!

P1040002.jpg

イライラハルちゃんメインでお散歩に出発。

今日はポカポカ暖か
ハルにはやや暑い穏やかな気候

P1040003.jpg

連日家族総出のお散歩
みんな楽しそう

P1040006.jpg

みんな一緒が一番たのしいね

つくづくそう思います。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1275-690bd947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
