
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん2ヵ月と6日、

急に笑うようになった!

P1030895.jpg

感情があるのかどうかはわからないけど
目の前のひとの表情を真似してるのかな

とってもうれしい成長です。

P1030896.jpg



お散歩いきませんかー?

P1030902.jpg

いこういこう!
みんなでいこう!!

P1030903.jpg

家族総出でお散歩
キレイなお花の前で写真撮影。

全然まとまりなく上手くいきませんー。

P1030908.jpg

あぁ、過ごしやすい気候
まさにお散歩日和

P1030913.jpg

カズはカレと私と手をつないでニンマリご機嫌な様子

P1030925.jpg

いっぱい歩いてお腹ぺっこぺこ

おなかがすいたら肉肉肉
ということで、ステーキハウス・ブロンコビリー

P1030931.jpg

赤ちゃんグーグー

P1030932.jpg

カズはドリンクバーとお子様ランチのおまけのおもちゃに大興奮

P1030934.jpg

お留守番ハルにも今日はお肉を。

誰にも内緒でこっそりね。

シャンプーしてサラッサラハルちゃん

P1030940.jpg

お風呂が気持ちいい季節です

P1030944.jpg

お風呂場からキャッキャキャッキャ微笑ましい声が。


今日のカズはお昼寝を逃しちゃったから
早く寝なくっちゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1273-a30d2a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
