
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ピカピカに掃除したフローリングが気持ちいい、の図↓

P1030596.jpg

今日の東海地方も暖かく過ごしやすい陽気

しっぽまでのび~の超リラックスさん。

P1030597.jpg

デパートに出掛けるにあたって準備が大変なので
カレがハルとカズを連れてお散歩に行ってくれたよ!

P1030604.jpg

おかげで私は赤ちゃんと二人

準備がはかどーる

いつもよりメイクが入念になり
半世紀ぶりくらいのコンタクト♪

P1030605.jpg

ハル&カズもお散歩を楽しんでいるだろうと思ってたら…

P1030607.jpg

ヘルプの電話が。。

ハルもカズもこっち行きたいあっち行きたいで手に負えなかったらしく
車でお迎えに出動しましたー!笑

P1030606.jpg

本日のランチはミスド

すっかりドーナツが冬使用になってた!
でもドリンクはまだまだコールドドリンク

P1030618.jpg

私の大好きなゴールデンパイナップルジュースは
ほとんどカズにとられました。涙

いつものことか。

P1030622.jpg

腹ごしらえをして
いざデパートへ

カズのお誕生日にって
ばぁばに靴を買ってもらいました♪

13㎝のファーストシューズがいつしか14.5㎝に!
大きくなったなぁ

P1030626.jpg

そして超久々に地下街やデパ地下をウロウロ

ま、まぶしすぎる…

ってのは大袈裟な話で。。
でも普段裸眼の多い私には見えすぎて目がお疲れちゃん

P1030629.jpg

でもア・ラ・カンパーニュでケーキを食べればなんのその
疲れは一瞬にして消え去りーの幸福感に満たされーる。

柿と黒糖のタルト、美味しかった~

P1030633.jpg


赤ちゃんは外出先で目を開けることなく
ずっと爆睡。

夜寝るかな…。汗

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
私も東海地方に住んでいるのですが、今日は怪しいお天気ですね。
段々空気が冷たくなって来たので風邪に注意しましょうね^^

ハル君とカズ君、本当に仲良しさんですね♪
赤ちゃんを見守る目線が優しくて「おにいちゃん」って感じで素敵です。
2012/10/17(水) 10:56 | URL | oyako #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!
東海地方!!どちらにお住まいなんでしょう?


「おにいちゃん」いい響きですね。
カズ本人が自覚してるのかどうか…
いまのところ不明です。

でもやさしく頭をなでたり手を繋いだりしているので
微笑ましいかぎりです。



躾についてのブログを拝読して
なるほどなぁと考えさせられました。
2012/10/17(水) 23:37 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1265-08bdb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
