
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、

お散歩に出掛けるには産着2枚でも寒そうで
急遽カズの脱いだバジャマを着せたら、、

兄のパジャマを着こなした赤ちゃん。。

P1030503.jpg

ごきげんな口元の兄

機嫌がいいと口がとんがるカズの癖

P1030487.jpg

パンダ公園に到着!

遊具で遊ぶわけでもなく
ハルとカズは追いかけっこで走り回ってキャッキャ

P1030491.jpg

ハルはまだまだ水が飲みたい暑さ

走り回ったらのど乾くよね

P1030492.jpg

カズが上手にハルのアシスト

P1030493.jpg

でもそれは一瞬で
ひとり水遊びに没頭…

ハルちゃん困り顔で私にヘルプ

P1030495.jpg

ハルは座って待つことに

P1030496.jpg

日陰はひんやり快適温度

いい季節です。

P1030497.jpg

それぞれの欲を満たした帰り道は
ながよぐならんで歩く二人

P1030499.jpg

ちなみにお散歩コースはカズが指定

交差点に着くたびに

私「どっちにいく?」

カズ「こっち!!!」

それに従います。

これがすごいことに最終的には我が家に帰ってこれるという。



P1030504.jpg

家に帰って赤ちゃんお風呂

そして疲れて就寝~
今日はとってもよく寝てくれて静かな午前中

P1030505.jpg

お昼寝もみんなでできて快適

P1030506.jpg

最近夜は5時間連続睡眠…
すばらしすぎる毎日でござる。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1262-e99c0c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
