
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

急に冷え込んできましたね
風邪ひかないようにしなくっちゃ。

赤ちゃんは今日から産着2枚重ね

P1030472.jpg

ハルはこれから自慢の毛皮が役に立つ季節。

P1030473.jpg

カズはまだ半袖…

夕方から風がビュービュー外は寒そう!

お散歩に出発時にはすっかり真っ暗
秋の日はつるべ落とし

P1030476.jpg

写真が撮れずに残念!

お散歩のときにカズに長袖パーカーを着せたら…
長袖が気に入らなかったらしく大号泣の大騒ぎ

カズが風邪ひいたら大変なことになるからね。。

P1030479.jpg

帰宅時にはご機嫌だったけど♪

真っ暗の散歩道+風の轟音のおかげで
こわがりカズはずっと手をつないで歩いてくれて助かりました~。

P1030482.jpg

ハルはお昼間は寝っぱなしだったのに
お散歩から帰ると超げんき

P1030484.jpg

なによりです~

家のなかが温まりそうなくらい
走り回ってボール遊びをしてました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1261-1f967896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
