
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は初5時間連続睡眠の赤ちゃん

私のおっぱいガチガチmaxで起こしちゃったけど
そのまま寝かせてたらどのくらい眠り続けたかな

P1030446.jpg

今朝、お散歩に出発するやいなや
家を出てすぐにお向かいのおじさんからプレゼント

P1030422.jpg

「あけてあけて!」

「おうちに帰ったらね~。」

の、やりとりを何回繰り返したか。笑

P1030425.jpg

大喜びのカズの後ろ姿↓
P1030428.jpg

そしてまた、、

「あけて!!!」

P1030430.jpg

こどもだな、まったく…

とハルは思ってるのかな。

P1030431.jpg

ボール遊びしてたらカズに従順に従うハル

笑ける~。

P1030435.jpg

今日は久々にももちゃんにも会って
ハルもごきげん♪

P1030433.jpg

赤ちゃんはお地蔵様のような寝顔

P1030437.jpg

ながよじ帰り道

P1030438.jpg

でも頭のなかは考えてることが全くちがう。

ハル:牛乳ガブ飲みしたい。
カズ:早くおもちゃを開封したい。

わかりやすいヒトたち~

P1030441.jpg

ハル&カズが欲を満たしたところで

赤ちゃんお風呂でようやくお目覚め

立派すぎる二重あご
首のしたを洗うのが大変ダー。

P1030443.jpg

そうこうしてるとカレ起床

みんなの人気者

朝起きてからの出来事をハル&カズはカレにお話し中


きいてきいて~

P1030449.jpg

今日も平和

赤ちゃんだけが昨日の疲れが残ってる、、かも。

P1030452.jpg

今晩は実家に遊びに行くぜぃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんにちは♪ウチに遊びに来て下さったんですね。嬉しいな。
いえいえ、書きたい事を書いているだけで^^;

ふふふ、嬉しさのあまり小躍りした後に「開けて」って可愛いですね。
ウチは6歳ですが、6歳になっても同じ行動をします^^;(開けて⇔後でねが∞)
赤ちゃんの寝顔に今日も癒されました♪
ポチリ★
2012/10/11(木) 11:05 | URL | oyako #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。
癒されるだなんて光栄です。

oyakoさんの「育児は育自」というサブタイトルにとても共感しました。

まだまだ母親としてスタートしたばかりの私ですが、
こどもたちと一緒に自分も成長していけるといいなぁと思いました^^

そして毎日楽しく!
2012/10/12(金) 19:51 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1259-2c6b50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
