
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

みんなでお散歩だぃ!

P1030242.jpg

ハルを先頭にカズが楽しそうに追いかけてくるよ

P1030245.jpg

昨日ゲットした
マックのハッピーセットの新幹線はやぶさ持って

ご機嫌テクテク

P1030246.jpg

公園はお父さんがこどもたちと遊んでるパターン多いのね

お母さんは何してるんだろ?

P1030248.jpg

私だったら

みんなが何してるか気になるし
一緒にあそびたいし
写真撮りたいし…

絶対ついていっちゃうナ。

P1030253.jpg

さて、
我が家は昨日の大掃除によってピカピカ

P1030255.jpg

赤ちゃんもこんなキレイなうちははじめて
と驚いている様子(?)

P1030254.jpg

お!

ハルちゃんそんなところで何してる?

P1030263.jpg

ん?お客さん??

P1030257.jpg

実は今日は我が家の2年点検日

業者さんがきて壁紙の修復や排水溝の調子をみたり
と、至れり尽くせり

P1030261.jpg

ハルがここにいたのは一瞬でした。

すぐにキュンキュンからの脱走で
いつも通りのフリースタイル

P1030265.jpg

赤ちゃんはほぼ爆睡
こんなににぎやかなのによく寝れる~

P1030262.jpg

夕方からは久々に実家へ
しかもお泊り♪

P1030279.jpg

カズはばぁばづくしで楽しそう!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1255-5b114a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
