
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おもちゃであふれるリビング

もう片付ける場所がなくて収集がつきません。。

P1030116.jpg

毎晩こどもたちが寝静まった後
カレがキレイに片づけてくれるんだけどね、、

朝起きて数分でこんな感じの散らかりよう。

困ったサン。

P1030111.jpg

赤ちゃん沐浴中に
なにやら騒がしいリビング

P1030118.jpg

カズとハルが楽しそうに遊んでて微笑ましい~

P1030119.jpg

あ、この犬のぬいぐるみは
昨日カインズホームで購入したもの

P1030120.jpg

最終的には遊びは過激化して
力技のぬいぐるみの奪い合いでした。。


赤ちゃんは平和に沐浴完了。

P1030112.jpg

ハルちゃんはカレとながよぐお散歩

P1030131.jpg

まだまだ暑さは厳しいゼ。

P1030127.jpg

日陰を好んで歩く
まだまだそんな季節

P1030133.jpg

家に帰ると今度はカズとボール遊び

こちらはイマイチ盛り上がりに欠けてる様子でしたー。

P1030134.jpg

そしてみんなながよぐお昼寝

P1030136.jpg

私も一緒に眠れてスッキリ爽快!

P1030135.jpg

そういえば昨晩はお出掛け疲れなのか、

赤ちゃんが4時間-3時間も連続で寝てくれて
めっちゃ疲れがとれました♪

こんなのはじめて~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
はじめまして^^
ランキングから遊びに来ました。

カズ君とハル君、良い遊び相手でライバルなんですね。微笑ましいな~なんて読み進めて行ったら
メッチャ可愛い赤ちゃん登場♪
で癒されました^^

また遊びに来ますね。
2012/10/03(水) 08:52 | URL | oyako #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。

ブログを拝見したら
完成度の高いブログでビックリしちゃいました。

まだまだ新米母ですが
毎日楽しく子育て出来たらなぁと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
2012/10/03(水) 21:26 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1251-c381d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
