
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日もお出掛けだよー。

P1020969.jpg

朝からバタバタ準備

P1020971.jpg

ハルはマイペースで朝のお散歩満喫

P1020973.jpg

やっとこさ夏毛に生えかわって
抜け毛が減ってきたと思ったのに…

もう次の季節の到来。

P1020976.jpg

あれ?

冬毛に変わる時って
夏毛はまた抜けるんだっけか??!

P1020977.jpg

ハルとの生活3年目なのに忘れた…。

P1020978.jpg

ゴメン、ハル。

P1020979.jpg


赤ちゃんの乳児湿疹は汗をかく季節が遠のいて
比較的沈静化の兆し。

これからは乾燥肌で悩む季節ね

P1020983.jpg

お昼前には実家へ

P1020984.jpg

母の好意でこの産後1ヵ月ちょいから
着付教室に通えることになり、

その間の息子たちのお世話をお願いしちゃってます。

P1020986.jpg

週一のひとり気分転換の時間

P1020988.jpg

しっかり覚えるゾー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1246-43091a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
