
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

赤ちゃんの背中にはセンサーがついてる。

抱っこしてるとキモチよさそうに寝てるのに
そっと布団に寝かせると起きちゃう…

ふしぎ~。

DSC0719 (21)

今日は朝からちょいちょいお出掛け準備

DSC0719 (1)

家族総出でお散歩
季節はすっかり秋ちゃん

DSC0719 (3)

公園で走り回って楽しそうなカズ

DSC0719 (10)

走ってばっかで
遊具にはあまり興味がないみたい

足が速くなるかな。

DSC0719 (11)

ハルちゃんと。

DSC0719 (9)

いつしか階段をひとりでのぼれるように成長

最近は言葉の理解力がグングン増えて驚く毎日
さらには発する単語とそれらしき文章も増えて楽しい楽しい!

DSC0719 (13)

ハルはこれ以上ないってくらい聞き分けがいいし
少々心配なくらい

大人になりすぎたかな

DSC0719 (12)

お散歩好きは相変わらず

DSC0719 (18)

みんなでお散歩すると楽しいね!

DSC0719 (20)



午後から私の美容院!
カット&カラーの3時間弱コース

カレと義母さんの協力があって実現しました!

久しぶりの自分ひとりの時間

意外にもこどもたちのことを考ることなく
超楽しめました~♪

P1020944.jpg

本当にありがとうございました。

P1020945.jpg

あー楽しかった。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1244-deff083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
