
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、母が我が家の近くでちょっとした用事があり。

なのでそれに便乗して私たちも一時帰宅

カズは久々の我が家
赤ちゃんは初の我が家

ただいま~ようこそ~

P1020154.jpg

元気有り余り気味のハルちゃんが
勢いよく飛び出しての歓迎

それに圧倒されて大泣きカズ

P1020190.jpg

ハルちゃん!!!

ひさしぶり!!!!!

P1020191.jpg

会いたかったよ~

P1020184.jpg

ハルちゃんごはんが変わって毛並みがめちゃよくなってた!

P1020175.jpg

初対面のハルと赤ちゃん

P1020171.jpg

そして奇跡の3ショット♪

カメラ目線なのはハルのみ
満足のいく3ショットはなかなか難しそうです~

P1020170.jpg

あ~かわいい。

P1020185.jpg

ちなみに短時間滞在だったから
赤ちゃんは目覚めることなく…

おそらくハルのことは記憶に残ることなし。。

P1020169.jpg

ハルちゃんに会えて嬉しかったよ~!


カズは久々にカレに会えてうれしそうでしたー
もちろん私もテンションあげあげー

赤ちゃんは寝てたけどねー。


実家に戻っても興奮状態のカズはお昼寝をする気配なし。

P1020192.jpg

ピアノを堪能

P1020194.jpg

未来のミスチルめざしてガンバレ。

P1020197.jpg

お風呂上がりはお絵描きタイム

P1020147.jpg

隣にいるばぁばを巻き込んで
絵を描いて描いてアピール

それに応えるばぁば

P1020153.jpg

これ、載せていいのかどうか。。笑↓

P1020150.jpg

大爆笑の外野

と、対称的なカズ
ばぁばが何を描いたのかがわからず困惑カズ

P1020148.jpg

今日はカズのお昼寝がかなり遅い時間になったから
時間が過ぎるのが遅い遅い

P1020203.jpg

お昼寝は大事です~。

ちなみにカズが元気過ぎて
赤ちゃんも眠りが浅くて負の連鎖。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1220-522f1cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
