
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

このちょろちょろ動く足が気になる

P1020105.jpg

仰向けの平泳ぎが得意な赤ちゃん

P1020107.jpg

今日は朝からルンルンな私♪

赤ちゃんは相変わらずカズに睡眠妨害されてるけどね
どうしていつも赤ちゃんの脇で遊ぶんだろね。。笑

P1020112.jpg

今日は赤ちゃんと私の1週間健診

朝からお化粧したりワンピ着たりルンルン

赤ちゃんも退院時以来の外の空気

P1020113.jpg

ばぁばは親切に車で送り迎えしてくれて
カズもそれに付き合ってくれて大助かり。

P1020117.jpg

アリガト、カズにぃ。

P1020108.jpg

久しぶりの病院
と、いっても1週間ぶりだけど

振り返ってみると優雅な入院生活だったなぁ~

あの頃がなつかしい。

P1020119.jpg

赤ちゃんを預かってもらって
私は産後のマッサージ

全身もみほぐしてもらって
そんなにこってるつもりもなかったけど肩が軽ーぃ!

赤ちゃんは3020gに成長
私も超順調に回復

赤ちゃんはずっと眠ってた

P1020121.jpg

付き合ってくれたカズも爆睡

P1020123.jpg

実家に戻ってもそれぞれ夢の世界

P1020127.jpg
P1020128.jpg

それじゃあ私も…
と、横になるもすぐに赤ちゃん起きちゃって。。

残念なり。

P1020130.jpg

二人とも起きたところで水遊び&沐浴

P1020138.jpg

そして夕方にはカズと近所をお散歩

P1020139.jpg

カズもとっても楽しそうでした。

お金ももたずに100円ショップで涼んで帰ってきましたとさ。
明日もお散歩しよね


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1219-7a36c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
