
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルとカレの早朝散歩

120829b.jpg

ハルの大好きパンダ公園にはなにやら人だかりが。

太極拳をやってたそうな
健康第一~!

120829太極拳

そして芝生にはどなたかの脱毛のかたまり
柴っぽいよね~ゆずっちかな

120829_毛

高台公園では砂をケリケリ

あーハルちゃんとお散歩したいなぁー

120829a.jpg



こちらは実家。

なぜか昨日の夜ごはんから手づかみ男食いになったカズ

当然食卓は汚れるけど物凄い食欲だから
小さいことは目をつぶって温かく見守ることにしましょ

P1020075.jpg

そうそう昨日からこどもちゃれんじはじめたのね

そしたらカズ夢中
ベネッセさすが~

P1020082.jpg

赤ちゃん大注目の朝

P1020089.jpg

みんなに注目されてうれしそう。

P1020093.jpg

そして今日もこどもちゃれんじのDVDに釘付け

P1020092.jpg

赤ちゃんとのふれあいも日課

実際のところ
カズのなかで突然現れた赤ちゃんはどんな存在なんだろう…

P1020087.jpg

ぎーもーんー

P1020100.jpg

お風呂場で水遊びも連日

赤ちゃんは沐浴中
放っておかれて迷惑そうな顔

沐浴中気持ちよくて寝るのが流行りみたいよ

P1020099.jpg

お昼ごはんのお蕎麦だって手で男食い

P1020102.jpg

そしてまたふれあいタイム

P1020103.jpg

そんな感じで毎日がとてもにぎやかに過ぎていきます。


そうそう
昨日はじめて赤ちゃんがグズって夜眠ってくれなかったの

昼間に飲んじゃ寝飲んじゃ寝の繰り返しだったからか、、

今日は反省して
お昼間は適度に起こして(?)みた。

夜寝てくれるかな~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1218-25fbb08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
