
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん!!!

120826a.jpg

久々の登場だよ
ハルのブログなのに…ゴメン。

120826b.jpg

今日、カレに取り次いでもらって
ハルに電話したけど、私の声に無反応だったらしいハル

私のこと忘れちゃったのかな。。

120826c.jpg

すごくすごく会いたいよ。



実家の朝はトーマスからはじまーる。

トーマスに夢中

トーマスのキャラクターを
ばぁばにひとしきり説明する得意げなカズ

トーマスの説明

おしゃべりが上達してきたね

私の話し方ソックリ。笑

朝からげんき

どんなにうるさい状況でも寝続ける三男坊

たくましいス!

赤ちゃんってこんなに寝るんだっけか?
ってくらい寝てるや。

うるさくても寝る

今日も赤ちゃんをじっくり観察

観察

赤ちゃんのしゃっくりがカズの笑いのツボ

「トントンしてあげて」って言ったら、
ばぁばの肩たたきばりの強さで赤ちゃんのお腹をトントン

みんなビックリ息を飲みました~。

あーかちゃん

そんでもって添い寝をしてるつもりなのか
なぜかソフト頭突き連発

頭突き

赤ちゃんが気になって気になって
カワイイお兄ちゃんです。


今日はカズとカレでカレの実家へ遊びに行ったよ

そのおかげでうちのWばぁばは
リラックスできたみたい♪

私はカズのことが気になって落ち着かなかったけどね

120826d.jpg

すっごくお昼寝をいっぱいしたらしく
夜の寝かしつけは1時間くらいかかっちゃって

ネム~。

120826e.jpg

とってもゴキゲンで帰ってきましたとさ。



さてひそかに本日実家では母乳の試飲会がありまして。。
初乳は極上の栄養価があるとのことではじめて口にしました。

Wばぁばはとってもお気に召した様子だったけど
私は…複雑な心境でした~。



最後に


出産の際にいただいたコメントの返信をやっとしました。
遅くなってゴメンなさい。

本当にみなさんの温かいお言葉嬉しかったです!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1214-641b3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
