
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家にセッティングしたベビーベッド

ベッドで寝てる赤ちゃんが気になるカズ

気になーる

どうやら手をつなぎたい様子

お手手

いろんな方向からニギニギニギニギ

ふれあい動物園みたいな感じ?

にぎにぎ

赤ちゃんはいっぱいおっぱい飲んで
よく寝てくれて今のところ超母想い

ミルク中

カズは早起きの習慣がついたみたいで
家に帰ってからが心配〜。

お気に入りのおもちゃ

カズは元気いっぱい

ただ睡眠時間が短いからか
お昼前にはネムネムで機嫌悪

王様きぶん

長いお昼寝から目覚めると猛烈げんき

今日はタイミングよくカズと赤ちゃんのお昼寝が重なって
私もしっかりカラダを休めることができました。

Wばぁばに大感謝

王様気分

明日もこの調子でよろしくお願いしま〜す!

金魚すくい

カレ情報によると
ハルちゃんもとっても元気だそうです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1211-ba240c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
