
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新しい家族が増えました!

出産_a

生後3日目の赤ちゃんはすでにこのときの顔とは別人に。

出産_b

生まれたての顔は私に似てるかも♩

と、思ったのは誕生した日だけで…

いまやカズそっくり。
つまりは完全にお父さん似。

私の遺伝子はどこへ?

出産_c

いよいよ明日退院。

あっという間の快適入院生活

温かいお見舞い、
ありがとうございました!

赤ちゃんも私もとってもシアワセです。


明日からどんな生活が待ってるんだろう…♩



すでにガッチガチ岩のようなオッパイが心配の種。。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
実家でしばらくゆっくりしてねv-238また会いに行きます!!
2012/08/22(水) 00:05 | URL | K #-[ 編集]
ありがとうございます!
はい!お待ちしてます!!!
2012/08/26(日) 13:35 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1209-0eba4aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
