
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2012年8月18日(土) 午前9時5分
2590gの男児を無事出産しました!



今回はユニーク超スピード出産だったので
記憶を整理して改めてご報告したいと思います。


あぁ、
思い出すだけで笑ける。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おめでとう!
おめでとうv-511

びっくり!なにげにブログ見たら
えーーって
男の子なんだね~
すごい安産じゃなあい
かず君もお兄ちゃんだね~
三男坊かv-286v-290v-290
ハル兄ちゃん、どんな反応するかなー
楽しみだね。
カナさんも、お疲れさまでした。
ゆっくり、休んでね。 
2012/08/18(土) 14:07 | URL | ゆずっちまま #-[ 編集]
おめでとう〜☆
出産おめでとう!
安産だったんだね( ´ ▽ ` )ノ
カズ君も弟ができて、喜んでるかな??

ひとまずゆっくり体休めてね(*^_^*)
落ち着いたら、話聞かせて下さい☆
2012/08/18(土) 14:53 | URL | ウメコ #-[ 編集]
わー!!めちゃ久々にブログ見たらなんと今日生まれたのね!!
おめでとう&お疲れ様☆
なにやらスピード出産だったみたいでよかったww
落ち着いた頃、また遊びに行かせてね~いろいろ話ききたいよー^^
2012/08/18(土) 17:57 | URL | ゆかり #-[ 編集]
おめでとう~
お知らせメールもありがとう☆
早く会いたいな~
2012/08/19(日) 01:12 | URL | K #-[ 編集]
みなさんありがとう!!
>ゆずっちまま

ありがとうございます!
やー!パンダ公園に行きたいです。
それぐらい産後も元気いっぱいの私です^^

ハルが寂しい想いをしてると思うと気がかりです。
が、、実家の居心地がよすぎて…
私たちいつ我が家に帰るんだろう?状態です。笑

ハル&旦那さんコンビに会ったら
励ましてあげてください~。



>ウメコ

ありがとね。
次はウメコが頑張る番だ!
私の出産エピソードは今回も笑い中心で
あまり参考にならないかもしれないけど。。

人生で貴重な経験だから
素敵な出産になりますように。
心から願ってます。



>ゆかり

ありがと~!
私も会いたい会いたい会いたいよーーーーー。
次会えるのは年末かしら?♪
なんでも聞いて!
帰省するときは絶対声掛けてね!!!



>Kさん

病院まで来てくださってありがとうございました。
手作りおむつケーキもさることながら、
名前入りタオルに感激しました!!
宝物すぎて袋から開けられなさそうです。笑

またゆっくりお話したいです。
2012/08/26(日) 13:14 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1206-0e1821ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
