
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルは自分のごはんはあまり食べないのに
ヒトのごはんは貪欲に欲しがる傾向にあります。

ごはん

食べたことないのにね。
ヒトのものはよく見えるものよね。

ターゲットはもちろん
よく食べこぼすカズ

おちてこないかな

いつまででもしつこく待ちます。

いつまでも待つ

ところがどっこい
最近あまりこぼさなくなったカズ

いつまでスタンバイしてても報われなくてよ!

なかなか落とさないよ

待ちくたびれたハル
お疲れサン。

待ちくたびれハル

気分転換に(?)
気を取り直してお散歩

すたすた1

連日くもりで歩きやすいのね
今日は涼しい風つき!

すたすた2

ハルとこうやって二人でお散歩できる時間は貴重~。

すたすた3

そんなことも知らず、
プリプリおしりを振って歩くハルの後ろ姿が
いとおしくてたまりません。

ジャンプ

ほぅ、ハルちゃん。

すたすた4

秋はもうすぐ
でもまだ秋じゃないよ

くんくん


今日も実家へ

昨日のリベンジ盆踊り

遅めの昼寝明けを無理矢理起こされて
テンション低い盆踊り

ボー

盆踊りが終わればようやく元気いっぱい
矢倉の周りをグールグル追いかけっこ

劇的ショット
(↑太っちょ妊婦+鼻ホジホジ息子。笑)

ばぁばと↓

調子でてきた

来年も来ようね~♪

お寺の敷地内の川では精霊流し
幻想的でした。

精霊ながし

帰路はさらに元気いっぱい

ごきげん帰路

実家に帰るとテンションmax

水槽大好き

今日も楽しかったね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1203-b58e9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
