
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ねぇ、ボクってでべそ?

ごはんを食べた直後のおなかパンパン状態だと
ややでべそな気配。。

でべそ?1

ハルもちょっと心配してます(?)

でべそ?2

ところでハルちゃのおへそってどこ?

と、ふと疑問に思ったカズでした~。

でべそ?3

おへそネタはここまで~!

おかわり!

昨夜から今日の午前中のすごい雨ったら!
雷ゴロゴロ雨ザーザー

なかなかお散歩に踏み切れず
ハルなでなでターイム

なでて1

昨日の夜のお散歩でビショビショになって帰ってきて
今朝ひさしぶりにハルの毛が床いっぱいに…

まだ抜けるのね~。

なでて2

そうこうしてると
ラッキーにも雨が小康状態

雨のすきま

いざ出陣!

あやしい雲行きにビクビクしながらのお散歩
幸いにもオール傘なしで帰宅

あやしい雲行き

今日も涼しくて
季節は秋到来とすっかり勘違いしてるであろうハル

あそぼ1

遊びたい欲も爆発!
げんきげんき

あそぼ2



そして今日も実家へ

いよいよ出産間近で予定日まで10日を切り、

ひとりでいる時間がやや不安なのと
しばらく実家にお世話になるからカズに慣れてもらうために
もう毎日入り浸りの実家さまさま

お参り

お寺さまがお経をあげてくださいました。

おじぎ

夜は興正寺の盆踊りに出向くも
出発が遅くて到着時にはすでに終了~。。

お祭り不発

明日リベンジする予定

今日も観察


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1202-9e9a402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
