
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜、
なんだかお腹に違和感を感じて眠れなかった。

赤ちゃんが出てくる準備をはじめたのかも。

そう思ったら、

このメンバーで過ごす日が残りわずかに思えて
より一層、毎日を大切に過ごそうと思った。

今日は雨!

こうやって家族みんなでお散歩に行けるのは
本当にしあわせなこと

もちろん、
赤ちゃんに会えるのもすごく楽しみだけどね。

みんなでお散歩



今日は珍しく涼しい日だから
いつまででもみんなで歩いていたい気分

あやしい暗雲

ね!

風がキモチイイ

ね!!

あやしい風

暗雲たちこめる中
カレとカズはパンダ公園の富士山に挑む

富士山のぼる

あっさり富士山登頂
こわがりカズは高い所は好きみたい

富士山登頂

カズはカレがいると楽しそうで
今日もお昼寝をあまりしない方向

これは困ったもんたい

まぁ、寝る時間が早いからいいんだけど。

あっちあっち

みんなでお水タイム

水であそびたい

ハルは秋がきたと勘違いしたのか
草むらのにおい嗅ぎ過ぎのどカラカラ

水のみ中

あやしい風も吹いてきたし帰ろ!

あれ?でないの?



家に帰ると竜巻注意報

その数分後
とてつもない暴風雨に見舞われた東海地方

そんななか
扇風機を求めてヤマダ電機へ

行き道で道路が川になっててビックリ
マンホールから溢れ出る水にビックリ


そんななか
イオンへ移動しておやつタイム

今日のおやつ

カズもごきげん♪

ごきげん元気

いいこにしてるといいことあるよ

またトミカ買ってもらった

メーターげっと

最近はすっかりカーズにハマってるカズ

先日のライトニングマックイーンに続き
今日はメーターをゲット

この二人(?)がメインキャラクターだそうな…

私はカーズは全くもって知りません。


これから詳しくなるのかな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1195-70458534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
