
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

セミがミンミンにぎやかな朝

日の出前から鳴いて早起きなのね
ご苦労さまです~。

今日もあついよ

今日の名古屋は35℃超え

あちちアスファルト

夏空はこんなにキレイなのに
私たち散歩組はまったくもって爽やかではありません。

ひかげひかげ

帽子と額のあいだから流れる汗
脇汗ダーダー

あ。これ私だけね。。
かなり険しい顔して歩いてると思います、私。

日光ジリジリ

お散歩後の牛乳がみんなの楽しみ

くさのにおい

ささ、帰って牛乳牛乳!

快適こかげ

お散歩して日曜朝市行って
お仕事おわりのカレを迎えに行ってモスランチ

モスランチ

家に帰ってカズはハルのごはんを観察

お食事観察1

邪魔しなで黙ってみてるなんて…成長したねぇ!

お食事観察2

ハルの食事おわりを見計らって
はるちゃあそぼタイム

なでなで

眠そうなハルを起こしておいて
急にトミカが気になりだしたカズ

あきた

ハルをその気にさせておいて…
罪なカズ

なでてモード

ハルちゃん、ドンマイ。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1194-7551906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
