
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝はやっぱりヨーグルト

朝食ヨーグルト

のち、お散歩

ひかげ歩き

今日も暑くなりそうです。

クンクン

こんなに暑いのになぜか公園でダッシュ!

ダッシュ

ご苦労サンです。

ヘトヘト

カズはうちの前で水あそび
と、いうか花壇に水やり

水すき

たっのしー!

ひかげあそび

今日も冷房なしでイケた
35℃を超えるか超えないかって大きな差なのねぇ

扇風機は大活躍だけどね

いいこいいこ

ハルの抜け毛も峠を越えて
掃除機も1日1回でよくなって大助かり

ニッコリ

夕方はあやしい厚い黒い雲に覆われてたお蔭で
快適条件でのお散歩

スタコラ

お散歩序盤は三輪車で景色を鑑賞して、

セクシー

今日はカズもよく歩く歩く

風がきもちよす

ハルもカズもいい顔してる♪

よく歩いたね

三輪車を自分で押して帰るカズ

三輪車は自分で

おなかパンパンの私は非常に助かりました~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1190-89bceb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
