
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝のお散歩も夜のお散歩も
ゼェゼェ息が上がっちゃうハル

あちちち

それでもお散歩大好き

さっそく休憩

いい顔してるよね~
早く暑さが和らぐといいね

草ならOK

でんわ公園の木陰で休憩
お友達を待ってみるも来ず。

草上休憩

帰り道のハルの背中が寂しそうでした。


家に帰ってカズと遊ぼーっと

はるちゃ、おかえり。
あーそーぼー

すっかりインドア派のカズはトミカの動画に夢中
ハルの遊びたい欲は満たされず

ねぇねぇ

そんなところに、ばぁば登場!

ハル大喜び
みんなでトミカ遊び(?)

みんなでトミカ

そのあとは雑貨屋さんを2軒巡って、
ケーキやさんに立ち寄って、

このケーキ!

ばぁばの友人の娘さんの出産のお祝いに♪

生後10日くらいの生まれたて赤ちゃん
すごくすごく小さくて愛らしい赤ちゃん

こんなに小さいんだっけ…
カズはもっと小さかったんだよね

こんなに小さくてもヒトを笑顔にする力はスゴイ!


ますますお腹の赤ちゃんに会いたくなりました。

赤ちゃんと

幸せな気持ちでハルちゃんと夕方のお散歩

ぜぇぜぇ
お友達もいたけど暑くて挨拶する気分でもなかったみたい。。

夕方さんぽ

夜は3日連続で実家ぬくぬく

実家でメダカを飼いはじめ
お魚好きのカズはいつまでも観察

めだかに夢中1

水族館にいったら喜ぶかな

めだかに夢中2

あーカズは今日、いつ寝るんだろか
お昼寝20時までしてたのよね…

私はいろいろやってお疲れス~。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1184-e2922a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
