
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズの牛乳をうらやましく眺めて、

牛乳ください

カズのおやつをうらやましく眺めて、

ごはんください

カズがこっそりハルにおやつをおすそ分けしてるのを目撃!
やさしいなぁ~

それをハルが当然のようにしてるのが笑けた。

クーラーつけよか

いつもやってることなんだろな…

どおりでこの二人、
いつしか仲良くなったのかも。。

その現場写真が写真に収められなくて残念!

扇風機でがんばる?


話は変わって

近日、家のすぐ近くでガス工事がお盛ん

ガス工事中

ハルのお昼寝も浅い眠りで悩まされ
カズに至っては騒音と響きで眠らないっていう事態

暑いけどジャンプ

こんなあっちっちの日に工事って…
ご苦労様です。

ハルも必死で歩きます~

懸命に歩く

なかなかお昼寝しないカズを車に乗せて実家へ

予想通り車に乗って数分後に夢の世界へ
もうちょっと早くこうすればよかった。

実家到着後もお昼寝は続き


目覚めたらばぁばが素敵なプレゼントを用意してくれたよ

お風呂のおもちゃ

お風呂で遊ぶトミカ緊急車両セット


このおもちゃと入るお風呂はとびきり楽しいもので
お風呂から出るのが大変だった

本来、浴槽にくっつけて遊ぶおもちゃだと思うんだけど
カズは自分のカラダにペタペタくっつけて大ウケ

ま、楽けりゃいいよね。


ばぁば、ありがとう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1182-e9962c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
