
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いよいよ梅雨明け

朝からこんなに暑いとお散歩が億劫になっちゃうよ

木陰さんぽ

最初はノリノリハルちゃんも…

暑くなってきた

用を足したらすぐに家路に着く毎朝

さすが梅雨明け

私も顔面から流れ落ちる汗で
歩いた道に汗の軌跡ができてそうなくらいの大汗

あつすぎしょ

ハルの相方・カズに至っては
三輪車から降りる気配なし。

おりません。

近日午前中のお散歩は超ショートバージョンで終了

おかし

家に帰っておかしと牛乳はしっかり摂るのは変わらず。

ぎゅうにゅうう


夕方から久々の実家

ばぁばと

そしておやつ

おやつ

庭であそびーの
夕ご飯モリモリ

なのに太らないカズ

マネっこ

歯磨きの真似は好きだけど
本格的な仕上げ磨きはいつまでも苦手クン

んー?


明日もあっちっち間違いなし。

花壇のお花がシオシオでかろうじて咲いてる感じ。
がんばれ~

夕立希望。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1174-fd46a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
