
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜の冷風安眠環境を逃したおバカな私

なんとも両足がつって一人もがき苦しんだ夜
妊婦は下半身を冷やしちゃいけないのね。

あつすぎ

今日も家族総出でお散歩

のぼるよ

めっちゃ暑いのに元気なのねん。
しかも今日は湿気が少なくてすべり台が滑る滑る

意外とすべる

このすべり具合をハルちゃんに説明して

今日すべる!

今度は上手にすべーる。

今度は上手に

いやぁ暑かった。。

家に帰るとハルちゃん牛乳

はるちゃ牛乳~

待ち。

まてまて

このタイミングでまさかの記念撮影

記念撮影

おまたせ!!よし!!!

どうぞ!

カズに温かく見守られてゴクゴク一気飲み
空いた食器はカズが片づけてくれます。

お手伝い大好きっこ


そのあとハルはシャンプータイム♪

シャンプーさっぱり

めーーーーっちゃ毛が抜けました。
排水溝が大混雑の大渋滞

シャンプー後のリビングもどえらいことに
白い綿みたいな毛がコロコロコロリン



午後から春日井市の交通児童遊園

蒸気機関車をみに行きました~

蒸気機関車

なのに
イマイチカズは食いつかず。

運転中

こどもたちいっぱいで
そっちの方が気になってたみたい

あっち!

ここじゃなくても乗れる三輪車に喜び
いつもより小さなすべり台で楽しんだご様子

三輪車乗車

ついでに県営名古屋空港も近いので
飛行機をみにいったものの、

こちらは離着陸する飛行機がほとんどなく…

飛行機待ち

なんだかなぁ~。

ひこうきだ

そのあとは久々にカレの実家へ

美味しいご飯をいただきました

カレ実家

カズも久々のばぁばとおねえさんに会えて嬉しそう

よかったよかった。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1173-3bc6dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
