
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

蒸し暑いですね~

でもお散歩に行かないっていう選択肢はないからね
今日もみんなながよぐがんばりまっしょい。

耳が。

赤いスポーツカーが大好き
ここの駐車場の滞在時間の長いこと

スポーツカー好き

砂利も大好きでここの滞在時間の長いこと

砂利休憩

楽しそうなカズ
元気で楽しそうでなにより

今日はあるく

ハルちゃんはやや振り回されてる感がでてるけど…
みんなでお散歩はやっぱり楽しいね

蒸しアツ~

パンダ公園の遊具補修期間も終わって
久しぶりにパンダすべり台を独り占め満喫

ひとりでできるもん

もうすっかり慣れっこ

すべりだい1

大きくなったなぁ

すべりだい2

しみじみ~

ってか、このすべり台滑らなさすぎ!笑
今日は湿気が多いから余計かな

すべりだい3

器用に足を使って滑り下りるカズ
とっても楽しそうだからいっか。


ハルはパンダ公園の芝生が大好き
いつまででもいられそうなくらいね

からまーる

家に帰ってみんなで牛乳タイム

牛乳タイム

お昼ご飯はモスランチして
午後からは久々におうちでまったり

まったり午後

夕方のお散歩は残念ながら雨で中止

でも家のなかはカズの笑い声が響いて
つくづく健康のありがたさを感じました~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1168-90a9e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
