
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大雨なのにお散歩ですか?

ん?

ブッブー!

カレを駅まで送って
カズの皮膚科へゴー

皮膚科

一昨日ころんで右手の平になにか刺さってる様子…

何か刺さってる部分が赤くなってるし、
ついでに首回りの汗疹の相談も兼ねて。

消毒のみ

病み上がりで不機嫌なうえに大嫌いな病院行って
大泣き覚悟でいたけど

意外と先生の顔に一瞬びっくりしただけで
ご機嫌で帰ってこれて一安心

水族館

心配だった手の平は消毒のみ
汗疹の塗り薬をもらって無事帰宅。


はるちゃ、ただいま~。

ホワホワしっぽ

午前中は連日の不機嫌のかたまりカズ
もう体調はよさそうなのに…

思い切ってお散歩に出発!

しゅっぱーつ

それが大失敗のはじまり

家を出て数メートルで泣き入りました~

でもご近所のおばあさんに励まされて
機嫌を取り戻して歩き出す。

出だし不調

雨上がりで水たまりを見つければ
ちょっとだけご機嫌モード

くさ~

しかーし

不機嫌というベースは変わることなく
ハルちゃんも心配して超ゆっくりペース

大丈夫?

そしたら折り返し地点で座り込み寝転がりの激しいデモ

三輪車もってこればよかった…
と、大大大反省

まだお散歩は早かったなぁ
カズのこと理解してあげられなかったことに超自己嫌悪

座り込みデモ

そしたらご近所のおばさんが心配して
ポッキーをくれたよ

私はお初にお目にかかりますだったけど
いつも微笑ましく見てるわよ~

って。

ありがとうございます!
その優しさに泣きそうになりました。

気を取り直して
現実問題はどうやって家に帰るか…

ってヒッチハイクをするわけもなく
抱っこして帰りました。。重!!

グーグー

しかも帰宅時にはグーグー寝息

なんとー

眠たいのもあって機嫌が悪かったんだ
と、そのとき気づき更に自己嫌悪

はるちゃ1

でもね、

お昼寝明けは別人のように
というか病気前のニコニコカズに戻ってみんなハッピー

はるちゃ2

ハルちゃんにも大感謝

ハルの時間のお散歩を窮屈な感じで我慢させちゃったね
でも嫌な顔しないで付き合ってくれて本当にいいコ

やせた

カズもようやく本格的に回復な兆し

食欲なかったから痩せちゃったけど
とにかく健康であることが一番!

ドタドタしてるうちに
私の体調不良も回復してました~♪

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1164-87d98a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
