
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

我が家から数メートル先でガス工事中

騒音はそこまでひどくないものの
時折いえの中が揺れる

ガス工事

その先のお散歩コースも工事現場がいっぱい

休憩中の作業員さんが道路で寝てる…
なんだかとっても気持ちよさそう

工事まるけ

公園にはハルが友達になりたそうなネコがいた

ねこ!

当然ネコは逃げちゃって

ハルはダッシュで追いかけ~る

ただ我を忘れて無心で追いかけたために
自力で帰ってこれなくなる事態

私が救出。

ねこ!!!

忘れられないお友達候補

逃がしたな。

雨がポツポツ

出入り口付近の高い木に鳩が飛んできて
ハルはすごくうらやましそうに観察してたナ

ボクも飛びたい

帰り道は犬猿の仲の柴ちゃんが。

犬猿の仲

でもハルは1回負けてるから
近づこうとせずチラ見でスタコラ退散

賢くなりました。



風邪薬服用中のカズは今日も超不機嫌モード
もう薬はやめて様子をみよう~!

長いこと家のなかで煮詰まってるだろうと察したので
久々にちょっとだけお散歩

久々さんぽ

そしたらハルのライバルとコンニチハ!

ハルがいないと私たちにシッポふりふり笑ってる。

えぇ~いつもハル同伴だったから
怒った顔しか見たことなかったんだけど…

惹かれあう二人

かわいい~♪

しかも私よりカズと遊びたいみたいよ

接触

すぐにお友達になれたよ

ながよじ

もうここから動きたくないよ
ずっと一緒に遊んでいようよ

すっかり友達

久々にもっと外を歩きたいのかなと思ってたけど
すっかり仲良しになってずっと遊んでた2人

たのしー

お名前は何ていうのかなぁ?
今度きいてみよっか!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1162-ab4c0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
