
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日より今日

だいぶカズの調子がよくなってきました。
もうご機嫌で起きてくれるだけで我が家を笑顔にしてくれるカズ

改めて健康の有難さを感じます。

病み上がり

ハルは蒸し暑さとカズのプチ夜泣きで睡眠不足

気付けば

ハルが我が家にきてくれてから約3年
このブログをはじめて3年

毎日続けてこれたのは
ハルがとってもカワイイから❤

ボヤー

弟のやんちゃぶりに圧倒されて
すっかりお兄ちゃんになったけど、

開封係

ハルには毎日感謝してるよ。

美男は3日で飽きるっていうけど
この可愛さは永遠に不滅でしょ。笑

元気に出発


元気にお散歩に出発するも
蒸し暑さに即バテちゃったハル

あっち1

今日もカレとメンズ散歩

メンズ散歩…
2人で休憩してる姿を客観的にみてみたいナ。

あっち2

人のおうちの玄関や駐車場が主にハルの休憩場所

ご近所のみなさま
実はよく勝手にお邪魔しております。。

ひんやり処をお借りしております。。

あっち3

おかえりハルちゃん!

あっち4

夕方には昨日に続き
Wばぁばが応援に駆け付けてくれて大助かり

実家は神的存在です。

ばぁばと遊ぶ

夜のお散歩は久々に私とハルのコンビ
蒸し暑い~頭から顔から汗が流れて帰宅な私

汗かき過ぎで笑ける!

だらり

夕ご飯もおかげさまでにぎやかに

ゆうごはん

カズのお散歩は明日には再開できるかな?

そろそろ外を歩きたい欲が爆発寸前で
私たちがお散歩に行く空気を察してずっと門番してた

門番

食欲も徐々に戻ってきたし
機嫌もだいぶよくなってきたし

昨日より今日
今日より明日

みんな元気にいきまっしょい。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1161-ccd77da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
