
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から大雨

今日は1日中雨予報だから
出勤前にカレがハルとお散歩にいってくれたよ

大雨さんぽ

昨日せっかくシャンプーしたばっかしなのに
今日は自然のシャワーをあびるあびる

高見の見物

トボトボ歩き

ハルは風邪ひかないのかしらね

トボトボ

こちらのキッズは昨晩から発熱
ついでに私も風邪ひきサン

カズは朝から38.2℃なのにご機嫌元気

助かります…。

夢中少年

ハルも雨でテンション低いし
私の様子を察してかとっても大人しい本日

時折しんぱいそうに見に来てくれる
やさしいハルちゃん

物分りよすぎ

みんな食欲もあるし
明日には治すゾー!

とはいえ夜39℃を超えてるのに
部屋を走り回ってるカズってスゴイ

さっぱりヨーグルト

早めに寝ます~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1158-c969d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
