
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

梅雨の中休み

今日は午前中に予定があったから
ハルのお散歩はカレにお任せしたのだ。

梅雨に映える

カレとのメンズ散歩はスイスイ歩けるから
ハルのなかでは快適なんだろな

やや暑

笑ける写真↓

カズ…?!
よく見るとカズじゃない。

カズと同い年くらいの男の子が
ハルのことを気に入ってくれたらしく
いいこいいこしてくれたんだって。笑

今日は一緒にお散歩いってないのにビックリした!



お昼過ぎに家に帰ると
ハルもカズもネムネム

はるちゃ~

はるちゃ、ただいま~
寝ぼけ眼のカズ

なでなでまったり

なでなでなでなでなでなで

ナデナデ…

???!

…

カズ寝てる。笑

え?

そりゃハルもびっくり。
よっぽどお疲れだったみたい


そのあとは実家へ

へっへ~
今日はアクアの試乗を楽しみにしてたのダ。

母が車を買い替える予定
なんとも国産ハイブリット、快適走行~

感動をありがとう。

アクア試乗

これからたまに乗れるかしら♪

結局カズは実家に着くと元気モリモリ
本日のお昼寝15分ほど…

元気じゃの!

実家でもげんき



話は戻って、

今日の午前中はエリー&せな姫とお隣の市の図書館へ
幼児対象の絵本の読み聞かせに初参加

カズは全く興味なさそうだったけど
図書館の食堂がリーズナブルで美味しくて
いい場所見つけたわよ!

ただ写真機を忘れたのが痛恨のミスだったけど。。


そんなことより!

なにより嬉しかったのが
エリーの2人目のご懐妊の報告!!

我が家とまるで同じ学年のこどもたち

激うれしい~

こんなに心躍る妊娠吉報はじめて。

わっはは~ぃ!!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1154-04a1b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
