
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもより1時間遅い起床の私たち

そしたらハルは先に起きてた

おはよー
おはよ

おさんぽおさんぽ

ハルはめずらしく草をモグモグ
胃もたれしてるのかしら?

小さな広場

あっちゃー
散歩コースに砂利んこが!

こうなると何をしてもカズには声が届かない

砂利んこ

ハルは黙って待つこと10分…20分…

まちます

やっと来た!!!!!!

やっと来た!

こどもが夢中になってるときは温かく見守れっていうもんね~。


ハルは公園で思いっきりキャッチボールを楽しむ

ボール!!

あー、のどカラカラ

水のみたい

公園の水飲み場はみんなに人気

出してくれる?

カズはまだ蛇口が開けられないので私待ち。

おかあさーん!

カズは砂利も水遊びも大好き

ハルに水を~。

ボクにも頂戴

結局ハルは私の手から水をゴクゴク

みず…

カズは最後まで一番いいポジションを譲ってくれず。

水も好き

水分補給完了のハルは再び走り始める

怒りのラン1

気持ちよさそー

毎回ハルの足の速さに驚く私

怒りのラン2

家だとこんな感じだからね
カレが大好き過ぎて仕方ないのね

あまえ

みんなカレが大好き
カズもカレと目が合うだけでニッコリ

目が合うだけで


ハルちゃんおやすみ~

おるすばん

午後から実家へ

すっかり自分の遊び場だと思ってる実家の庭
カズにとってまさに夢のような砂利の海

梅雨の庭

私も途中から庭遊びに参加すると
自分の庭のように案内してくれるカズ

ただ蚊が多いのが難点だけど。。

庭も砂利

今日も楽しい実家でした~。

またシール

バーイ
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1150-49f7d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
