
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

偶然にもいつもより1時間早い起床

幸いにもまだ雨は降ってないし
風もあまり気にならない程度

朝ごはんを急いで食べてしゅっぱーつ!

嵐の前に

ハルはこのあとの嵐を察してか険しい表情でのお散歩

険しい表情

通勤時間と重なって住宅街には車いっぱい
コワコワ

でも意外と私の言うことを聞いてくれる息子たち
ありがたや~。

さんぽっぽ

途中からあやしい生温い風とともに
小雨パラパラ

よっしゃレインコート着用じゃ。

レインコート着用

ハルはおともだちに会えて嬉しそう

すっかり表情がやんちゃな男の子になった瞬間でした
キュートな女の子に尻尾フリフリおはよう~

おともだっち

ひゃー
雨脚が強くなってきたよー

いそげいそげ

ふってきた~

カズは水たまり発見で完全道草モード

家まで数メートル…
気の済むまで遊んでちょ。

水たまり好きカズ

ふー


今日の夕方のお散歩は天気予報からして不可と判断
出勤前のカレが大雨のなか果敢に出発してくれたよ

傘が壊れてずぶ濡れで帰ってきた二人。

ご苦労様!無事でなにより。

大雨のなか

夜はピザ女子会を我が家にて開催

台風なんてなんのその

女子会と銘打ちながらも
ハルカズのメンズも歓迎のアバウトなくくり

ピザパ

カズは盛り上がりすぎて
写真はオールブレブレ

僕も女子会メンバー

ハルはピザ臭にもう夢中

女子会に参加

学生時代のアルバイト仲間なのに
気付けばみんなアラサー

会話の内容かわるよね

中身は全然かわらないのに。笑


女子会ってなんでも話せるからたっのしー♪
また落ち着かない我が家に集まろうね!

ナニ食べてる?

メンズ二人はどこまで会話についてこれたかしら?


2人が帰る頃には
台風はどこへやら…

すっかり雨も風もあがって拍子抜け

なによりダ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1146-dacb5d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
