
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

名古屋の最高気温31℃
さらに蒸し蒸しジメジメつき。
パンダ公園~

何度顔を冷水で洗ったことか。
外をちょっと歩くだけでツーっと流れる嫌な汗

ハルちゃんもジメジメ苦手?

蒸しアツ

意外とハルはお散歩中休憩せずに歩いてたなぁ

今日一番最初にバテたのは間違いなく私。
疲れやすくなったなぁ

砂場休憩

公園の水飲み場はハルカズで大混雑

水の奪い合い

ハルちゃんも給水必至で必死

陣取り合戦

ガブ飲みじゃ!

ゴクゴク

パンダ公園のちでんわ公園のはしご散歩

でんわ公園はこどもたちでにぎわってたし
散々パンダ公園で遊んだからスルー

おともだちいっぱい

よっぽど楽し疲れたのか
お昼ご飯も食べずにハルカズ即寝

お昼寝明けで遅めのランチ


そうこうしてるとピンポーン

Wばぁば登場
いらっしゃーい!

ばぁば待ち

ちょっくらゆっくりして
お散歩へしゅっぱーつ!

カズうれし

もちろんハルも一緒だよ。

助っ人ばぁば

午前中以上に蒸し暑いのに
夕方のパンダ公園はこどもたちでいっぱい

溶け込む1

カズはすっかり溶け込んで
いつものお兄ちゃんお姉ちゃんにベッタリ

みんなの鬼ごっこ邪魔しちゃってゴメンネ

溶け込む2

みんなとってもやさしい子ばかり。

ハルカズに付き合ってくれてアリガト~

おかげでカズはすっかりすべり台が上手になったよ

溶け込む3

ハルもボールで遊んで大満足

ボールあそび好き

ハルちゃん給水給水っと。

っと、、
ばぁば何してらっしゃる?笑

ばーばのバランス

そうこうしてると夕飯時

帰宅してカレもお仕事から帰って
みんなで夕ご飯♪

みんなでごはん

みんなで食べると美味しいね~。

やーー
今日もよく動いた!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1145-2b7ccb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
