
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あぁ、布団が干したい。

梅雨の晴れ間というものの日差しが弱くて
さらに湿気も多くて布団を干すまでには至らず。

お散歩もあちち~

さっそく休憩

でもハル&カズは今日もとっても元気☆

ショベルカーを何分観察したことか。

ショベルカーに夢中

でんわ公園に到着すると
私は汗ダーダーでベンチ休憩

そろそろ長袖は限界…

なでなで

カズ:いし、たべる?

ハル:いらん。

石たべる?

カズ:おいしいよ、きっと。

ハル:いいってば。

たべなよ

カズ:はるちゃ、いらないって。

ハル:そら、そうだろ!

たべないって。

ハル:まったく~、これだからガキんちょは~。

まったくもう!

なんてね。

走りたくなってきた

ボールを出せば仲良くキャッチボール

二人キャッチボール1

ピッチャー第一球~

投げません!

二人キャッチボール2

ほしい~?

なかいいね

なんだかんだとっても楽しそうな二人でしたー。



夕方のお散歩はカズ待ち

カズまち散歩前

そして出発!

まだ日差しが厳しいけど歩く歩く

あるく1

あるくあるくあるく

あるく2

ふぃ、疲れたわぃ。

つかれたかも

そのあとは実家へ

大ばーばの引き出しから
いろんなもの出して大暴れ

豪華な遊び?

今日も美味しいごはんご馳走さまでした~

また来ます~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1141-bf9ac163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
