
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝、家を出発したら小雨が降り始めた。

小雨だ

そりゃ、梅雨だもの。

アジサイがキレイな季節よねぇ。

あじさい

そんななか、
果敢に攻めるつもりで傘なしで出発~

いそげハル

ハルカズ、
いそげ!いそげ!

いそげカズ

日頃の行いのいい息子たちのおかげで
でんわ公園の近くに来ると雨がやんだの

公園よってく?

ちょっと一服。

雨やんだね

梅雨本番になったら
なかなか公園でゆっくり遊べそうにないから貴重な時間

公園ひさびさ

と、思ったらまた雨が!

ハルちゃんが突然
猛ダッシュ!!!

突然ダッシュ

カズはケタケタ大爆笑。

ハルはストレス発散したみたい
ひとりすっきりした顔で家路に着くことに。

ストレス発散

いや~今日もよく歩いた。

お二人さんもまったりくつろぎ中
のけぞりーの

近頃とっても仲のいいお二人サン
くつろぎ



各々お昼寝を終えて夕方のお散歩へゴー

また小雨

いまにも雨が降り出しそうなお天気のなか
パンダ公園はこどもたちで大盛り上がり

お友達いっぱい

なかよくなったお兄ちゃんに
技をかけられたカズ

プロレス初体験
プロレス?

パンダ公園の主・パンダすべり台が空くと
もうカズは誰にも止められない。

ひとりでのぼれるよ

もう一人でのぼれるもん!
達成感

そりゃ、楽しいよね

何度も何度も何度も何度もパンダで遊ぶ
パンダのほほえみ

帰り際に公園の出口付近でストライキ
「まだ遊びたい。」

そこに小学校3年生のお兄ちゃんが優しく声を掛けてくれて
カズを説得

やさしいお兄ちゃん

途中まで大汗かいて抱っこしてくれたよ

カズもこんなやさしいお兄ちゃんになれるかな

快適だっこ

そのお兄ちゃんとのお別れも
これまた大変な事態となったのは想定内の出来事。。

夕方のお散歩は2時間もの長丁場となりました~



そのあとは実家へ
シール遊び

今日のブームはシールあそび
ははは~

顔中ペタペタシールまるけ
もっともっと

大ばーばの顔にもシールペタペタ

世代を超えてシールを顔に貼る行為は
自然と笑顔になるものらしい。
シールいっぱい

へいわわわわわ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1138-5729d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
