
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

近所の散歩コースは芝生が多いから
ハルの休憩スポットは至る所に点在

丘で休息

お日様サンサン

でも木陰はクール
みんなで飛行機観察

いい顔してるね

でんわ公園に到着すると、

ガン見カズ

こどもたち何やら見慣れない光景に釘づけ

ガン見ハル

大胆な家の解体作業

私もびっくり見入っちゃった。

家破壊

すごい音だね~

ここが好き

ハルはときおり爆音に
ビクッと反応しながらも休憩モード

風が気持ちよす

カズは通常通りのお調子もモン

お調子もん

公園の木陰は本当に気持ちいいね
意外と蚊もいないしお弁当でも持ってこようかしら

あ、でも帰り道があっちっちで嫌になっちゃいそう

芝生もいいね


昨日の疲れからか
お昼寝4時間コース

のち夕方のお散歩はパンダ公園へゴー

夕方はパンダ

わーい
ゆずっちに会えた!

ユズっち!

ご近所のこどもたちに大人気のゆずっち

そりゃいいこだもん
うらやまし。

大人ゆずっち

一方ハルは
こどもが苦手なハードルを越えるまでが大変

大興奮大暴れのち
やっとこさ落ち着く感じ

ゆずっちには到底およびませぬ。

これが1歳の差なのか、気質なのか。。

みんなで遊ぶよ

ま、いか。


カズもいーっぱいお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらって
大満足なご様子

私も大助かり♪

抱っこ

みんなありがとう。

きもちー

ゆずママとのお話は楽し過ぎて
時間が経つのがあっという間!

仕事帰りのカレがお迎えに来てくれたよ

カレのお迎え

ハルカズこれまた大喜び

とても素敵な1日でした!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1131-ded87dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
