
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お散歩いくよ!
ハルちゃんよんできて!!

って言うと、
ハルを呼んできてくれるカズ

と、
カズの掛け声に素直に従うハル

とっても笑けるコンビ

いこっか!

今日は近所のハウジングセンターで
アンパンマンショーの声がきこえるよ

かすかに見えるアンパンマン…

でもどうやっても会場に近づけず。
しかもハルちゃんがいたから断念~。

あちちの日曜日

というわけで
いつも通りでんわ公園でまったり

蒸しアツイのね

カズは今年2コ目の蚊に刺された
若い血は人気なのね

こんなに動き回ってるのにいつの間に!

お出かけごっこ

ハルはこんなに蒸し暑いのに
まだ毛まるけ

冬毛もあるような。。

いいこいいこ。

おなかまわりの毛もフォッサフォサだし

いつ抜けるんだろか。
いや、抜けるのか?

はるちゃいいこ

木陰の風はキモチイイ~

ベンチ休憩

帰りに季節はずれの松ぼっくりみっけ♪

ハルにあげると大喜び

追いかけるハルをみて
カズ大ウケ

ケラケラケラケラ~

大笑いの帰り道でしたとさ。

季節はずれの

おひるごはんを食べて
ハルちゃんお留守番よろしくス

ん?

私たちは
あらゆる外車が揃う大規模輸入車ショールーム・オートプラネット

ジャガー

期間限定のロンドンカフェ

ジャガーとランドローバーのオーナーは
なんと店内飲食代半額!!!

愛車の鍵を見せればいいんだってサ。

併設カフェ

ランドローバー

私はお初にお目にかかりますだったけど
なんともびっくり

カレはいまのcrossoverを購入する際、

ランドローバー

この車を候補に入れてたんだって!

こんな大きな車…
私が運転できるわきゃないっしょ。

カレの狙い目

カズはずっとお昼寝

いっぱいの車をみて
喜ぶ顔がみたかったんだけど

結局帰り際に目が覚めて
一番喜んだのがミニクーパーの模型

一番のお気に入り

かわいいやっちゃ!



夕ご飯前には家族総出でお散歩に行けて
なんともハッピーファミリーデーでしたとサ。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1116-3a278aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
