
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜カレがきれーいに掃除してくれたソファー

ハルに独占されて人が座れないほどに
ハルの毛まるけだった役立たずなソファが生まれ変わった

はずなのに、、

朝になるとやっぱりハルの寝床
なかなかカバーがはずせませんな。

今朝

これから暑くなったら
冷たいフローリング寝が増えるんだろな

はるちゃの耳

なんだか蒸し暑い本日
ハルはロング散歩ご希望

朝からロング

みんなで歩く歩く

蒸しアツイ

最終的にはいつものでんわ公園でまったり休憩

毛づくろい

今日はカズの1歳半検診じゃ。

高みの見物

この大好きなまったりしたときもあと束の間

今季初の蚊の姿が…。

カズのまぶたにとまってびっくり!
若い血が狙われるのね

公園独占

家に帰っておやつタイム

いちご狙い?

のち保健所へゴー

まずは簡単な言語能力理解のチェックなどが行われ

歯科検診

歯科検診

虫歯ゼロでホッとした。

でもここから大半のこどもが大泣きモード


続いてオムツいっちょになって
身長・体重・頭囲の計測

泣きはらし

のち最後の最後に内診

内診

眠くて不機嫌maxだし
押さえつけられてイヤイヤだし

もう子供たちの泣き声の大合唱の保健所内

最後に栄養相談を受けて終了~。

カズが泣き過ぎて
あまり何を話したか記憶なし。

結論としては
カラダは小さいなりに元気に成長してるってサ♪



そのあとは久々に会ったまっきーとお茶することに

ドーナツ選び

予想外にもこどもたち元気で寝ないのね

イコール全然落ち着かなくて
お話どころじゃないのね

まぁ、元気そうな二人に会えてよかったワ~

スーパー追いかけっこ

今日の締めくくりはまたもや実家

カズはよく寝た

立ち飲みバー

夜の激しい雷雨は飛行機の音と思ったらしく
カズは大喜び

ハルも全然気にもしてないし
意外なこどもたちでしたとさ。


明日はカズの予防接種だ

がんばろべ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1113-9f874360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
