
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近グルメなハル

通常ドライフードに飽き飽き
おいしいトッピング無しじゃ手をつけないこだわり

最近グルメなハル

ごはんのあとはルンルンお散歩

ダッシュ!

珍しく凛々しいハル

柴犬ハル

いつも通りケタケタ笑いながら走り回るカズ

きゃっきゃ1

カズが駆け寄ってくると
緊張が走るハル

いつぞやか
カズが転んで全体重をハルが受け止めて…
苦い想い出からの教訓

かまえるハル

そんなハルの気持ちにまったく気づかないカズ

きゃっきゃ2

お友達こないかな

こんな暑い日はもっともっと早い時間に
みんなお散歩に出掛けてるのかな

決め顔

お昼頃
お仕事おわりのカレをお迎えに

カズ大喜びでお出迎え

ひげひげひげひげ~

ひげひげ

そのついでに新車購入の
ラッキーボーイ☆カズ

ランボルギーニのムルシェラゴ

車に疎い私は何度聞いても
覚えられません~。

ムルシェラゴ

エスカルゴ
プルシェンコ

そんな感じかしら??

とっても高級車らしく
ドアが上に開くってことくらいお勉強しました。


さてハルちゃん

カップ犬1

カレの帰宅を大喜び

カップ犬2

ハルをはじめ
カズも私もカレにべったり

カップ犬3

これから熱い季節となりますな。

人気者の性。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1112-aa9309b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
