
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもよりひんやりした朝

なのにハルには暑いらしい。

今年は公園ブラッシングの効果か
去年ほど家の中で毛が抜けない♪

また第二弾の抜け毛ピークがくるのかしら?

けさ

今日も暑くなりそうだから朝からお散歩

の、前に草花にお水を~。

ちょっとまってて

朝から庭のお手入れをしてるご近所さんよく見かけるなぁ

公園とうちゃく

公園到着

ハルはすぐに休憩モード

休憩モード

カズもハルの真似っこ

ハルのまねっこ

二人で砂いじいじ

そりゃ、家の中じゃりじゃり砂っぽくなるよね。。

砂いじいじ

今日は珍しくすべり台がツボ

滑り台①

昨日の採血失敗の私の腕を酷使して
カズはもっともっとすべり台ガンガンリピート

滑り台②

母ちゃん腕イタイす。。

カズすべり台疲れ。

滑り台③

休憩が終わると
ハルちゃんをお迎えに行くカズ

はるちゃー

おやつの時間だから
ハルを説得して家に帰るつもりらしい。

ハルを説得

朝9時前に出発したのに
帰宅は11時過ぎ…

意外と今日は雲が多くて涼しかったのね。

カズのおやつはイチゴ

ハルのおやつはチーズと
フィラリアのお薬

お薬

ハル薬好き。

薬を美味しそうに食べるハルをみて
カズも食べたい食べたいって大変だったわぃ。



夕方から実家へ

実家あそび

ばーばズと全力で遊んで
早い就寝のカズ

私も腕痛いから早く寝よ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1104-bd50c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
