
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもとかわらない朝

グー

でも今日は…

フィラリアのお薬をもらうのと
ワクチン注射をしてもらいに病院に行く日

新しい看板

ハルは何も知らずにいつも通りお散歩

でんわ公園で保育園児たちに囲まれて
へんてこな声を出してたっけ。

囲まれるハル

小さい子が苦手なハル

カズは飛行機に夢中

ひこうき夢中

遠くからちょっと先輩をじっくり観察
一生懸命何かを吸収してる顔

遠くから観察

ハルは囲みから解放されると
すぐに帰ろうよってなアピール

ハルに吸い寄せられるように集まってくる園児たち
ハルとっても人気者

帰ろうかぃ

カズも最初は緊張気味だったけど
ちょっと先輩たちとあいさつして楽しそうにしてたね

ひゃひゃ


お昼前
家族総出で動物病院へ

緊張気味

久々の病院!

動物病院

ハルど緊張

久々とはいえ
苦手な場所は覚えてるものなのね

ど緊張

緊張感が伝わってきたよ

フィラリア検査の採血

興奮しすぎでなかなか血が止まらなかったみたい。。

帰りたい

病院嫌いといえばカズも同じで
カズは診察室に入った途端

自分の診察だと勘違いして泣きが入った~。

カズこわがる

よくがんばったハルにご褒美。

ごほうび

プラス看護士さんの褒め殺し攻撃
また来年~!

ちなみにハルは体重6.45キロだった。

なでてなでて


そのあとは連日のトイザらス

ネムネムカズをなんとか寝かさずに到着!

トミカ選び

トミカ追加!

こりゃ
さらにトミカパーキングが華やかになること間違いなし。

いいな~カズ



夕方には私の産婦人科の健診
気づけばもう7か月

今日は脳や心臓等の異常がないかをじっくり診察

赤ちゃんは順調に育ってるとのこと。

よかった~



ただ私の貧血検査の採血はまたしても失敗されまくり
3回注射針を刺され腕パンパン!!

もともと注射嫌いだったけど
もうさらにさらに大嫌いに。

でもそんなことばかりも言ってられず、、
お母さんがんばるよ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1103-fabc5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
