
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2012年5月5日
こどもたちの日

こどもたちの日

いつも通り朝からお散歩

あっちっち

日差しが強くて
ハルはそっこー休憩

きゅうけい

今日も暑くなりそうじゃ!

男前ポーズ

でも木陰は体感温度5℃くらい低く感じる
グリーンカーテンパワー!

カメラみて!

何かいいモノ落ちてないかな

なんかないかな

ハルの観察

ハルの観察

あまりに気持ちがよくて
芝生に横になってみる

大きくなった

二人とも大きくなったねぇ~

じゆう

ハルはもうすっかりお兄ちゃんの貫録

ボクもこども

カズを家族だって受け入れてくれて
ありがとう

こどもたち

自由すぎる次男坊
こどもの日のお昼寝はガッツリ3時間

大あくび

お昼寝明けは
はじめてguに行ったよ~

全然期待してなかったけど
思いの外、カワイイ洋服たちがいた!

なにより激安にビックリ。


夕方には久々に家族総出でお散歩♪



夜ごはんは近所の広島焼きやさんへ

カズはお弁当持参でね。
大人しくしててくれたおかげでゆっくり食べられた~!

広島焼き



今年のこどもの日
今年のこどもの日

去年のこどもの日
去年のこどもの日

カズの1年はめまぐるしいほどの成長!!
カズ小さ!

来年のハルとカズはどんな風に成長してるかな?

たのしみダ!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1101-57103799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
