
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「お散歩いくよー」

カズはリードとお散歩バッグをもって
ハルを探しに行くのが習慣に

お散歩前の戯れ

今日はお天気の回復が早まったみたいでなにより。

午前中からお散歩に行けたよ

危険待ち

日差しは弱いものの
気温は高くハルはすぐアッチッチモード

にげろっ!

あぢ~。

あちち

公園はもうすぐ!
がんばって。

なんとか到着

冷たい砂にカラダをくっつけて
本腰いれて休憩タイムのハル

と、遊ぶモードのカズ

はるちゃ

上空で飛行機の音が。

お!

お。

ひこうきだ!

あれは…!

飛行機通過…

カズ変な顔。

変な顔

ささ、気を取り直して
ハルちゃと公園散策

気を取り直して

いつも一緒のハルとカズ

危険カズ



夕方のお散歩も
いつもと同じメンバーで。

大きな国道は車がいっぱいで
カズには大喜びスポット

国道車いっぱい

ただ今日は強風のため

帽子が飛んでいっちゃいそうで
ハルも飛んでいっちゃいそうで

私は一人めちゃ気を張ってた夕方のお散歩。

夕焼け散歩

ひゃっひゃっひゃ

パンダ公園独占。

いつも子供たちでいっぱいの公園も
GWとあってか独占できちゃった。

ひゃっひゃっひゃ

この時期
草がのびるの早いよね

風びゅー

でもその草が
カズの転倒を安全にしてくれるし

ハルにとっては
ニオイくんくん楽しいものにしてくれるんだよね

きーもちー

ときには雑草に感謝~。

外が好き

我が家の雑草はしょっちゅう抜いてるけどね
私の趣味だから。。笑

夕焼けに映える二人

あー
今日もいっぱい動いて食べたなぁ

ハルとカズにも癒された
ステキな1日でした~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1099-26b7b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
